kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

ARABAKI

2005-04-30 17:38:23 | Weblog
いえ~い
昨日、行ってきました!

清志郎、最高!!
やっぱり素晴らしいよ、あんたは!
そして、中学生の時聞いていた曲が、時を経て
生音で聞けたことに感激したぜ!


ギリギリまで迷ったけど、本当に行って良かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (ココ)
2005-05-03 22:09:53
きゃーん、ひーさんアラバキ行ったんですねぇ。

いいなぁーーーー。

グレイプバインにピロウズ、民生!!

うらやますぃーです!

一回も行ったことないのですけど

来年は行きたいなぁ~。
返信する
Unknown (ひー)
2005-05-07 16:00:04
ココさん、こんにちは。

しばらくでしたね。



そう、行ってきたんですよ。

ギリギリで民生が出るという発表があったので。

そして、私は曲自体はあまり知らなかったのですが、

ピロウズ、良かったですよ。

UAも生で見られて、とても素敵で感動しました。



色々見られて楽しかったですが、

フェスの雰囲気を楽しむのがまたいいです。

バンドの生音を聞きながら、外でご飯を食べるなんて、

そんなチャンスは滅多にないですからね。



次回はぜひ行ってみてくださいね!
返信する

コメントを投稿