kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

ライブ

2008-12-28 13:57:15 | Weblog
昨日、斉藤和義ライブへ行ってきました。

ワンマンライブは初めてだったのですが、とてもよかったです。
ギターテクニックがものすごい。
ウクレレも、ピアノ(シンセ)姿も見られて感動しました。
「うたうたい」そのものでした。

また、体は大きいのに、仕草などがとても可愛いのもぐっときました。
でも、やっぱりエロさは健在でしたね。
楽しいひと時でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ココ)
2009-01-05 21:44:39
ひーさんお久しぶりです。
今年もよろしくお願い致します。

斉藤和義ライブ…!
楽しかったようで何よりです。
ひーさんの感想を読んでるだけで頭がくらくらと…
思春期の中学生のように胸がときめいてしまいました。
私は阿呆だな。。
生で聴いてしまったら、ヤバそうですね…
ライブはある意味私は行かないほうがいいかな。

ほんと、歌声や仕草が素敵過ぎます!
ヨーチも素敵だけど!(男・桜井さんも)

ひーさんと今年も素敵男子や面白マンガを語りたいと思います。
返信する
Unknown (ひー)
2009-01-14 11:25:06
ココさん、あけましておめでとうございます。
マイペース更新のため、レスが遅れて申し訳ありません。
今年もこんな場所にきてくださって嬉しいです。

ほんとステキでしたよ(ハート)←未だに絵文字がわからない。
あの姿を見たら恋するって感じですね。三十路にもなって。

大人になってからのくだらない話が大好きです!
また今年も音楽と、お笑い、漫画の話をしましょう~
返信する

コメントを投稿