kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

別れ

2005-11-13 17:14:57 | Weblog
書くかどうしようか迷ったが、書こう。


昨日、恋人と別れた。

12月で丸7年になるはずだった。


どちらが悪いと言うわけではない。
今でも彼のことは大好きだし、一番の理解者だと思っている。
かけがえのない大事な人だ。

しかし、今現在のお互いの気持ちは
あまりにも似すぎていた。弱すぎた。

相手を助けたいが、助けられないジレンマに2人とも陥り
ここ数ヶ月は苦しかった。


昨日、彼から「友達になりたい」と告げられ
私はそれで彼が楽になるのなら、いいと思った。

私も訳もわからず泣いて暮らすより
正直な気持ちを聞けてよかったと返した。


今朝目が覚めたら、違う人になったような感覚だった。


私たちは好きなことがとても似ていたし、
長い時間一緒にいたので、思い出すことが多すぎる。
何をしても必ず彼とのシーンが浮かんでくる。

しばらくは辛いだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿