kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

音楽バトン

2005-06-30 00:25:18 | Weblog
ミュージカルバトンというものが、0770のココさんから
回ってきた。

うふふ。こんな私を選んでいただいて嬉しいわ。


ではお答えします。


●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 PC買って間もないので何も入っていない。


●Song playing right now (今聞いている曲)

 映画 『BUFFALO'66』サントラ


●The last CD I bought (最後に買った CD)

 銀杏BOYZ 「DOOR」


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

1.YO-KING  『カプセル』 
1.真心ブラザーズ 『メトロノーム』 
1.奥田民生 『手紙』
1.銀杏BOYZ 『BABY BABY』 
1.父が歌う 『わ~ら~に~まみれてよ~』という歌詞の曲(曲名わからず)


●Five people o whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

 仁和寺にある法師さん、
 お時間あればよろしくお願いします。
 トラックバックさせていただきますが、ご迷惑な場合は
 削除してください。

 他は友人に回します。しかしみんなHPやブログは持っていないので
 公開はできないと思いますが…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (法師)
2005-06-30 19:54:14
ひーさんこんばんは。TBありがとう。



僕も早速やってみましたよ。よく聞く~の質問の答えは意外と浮かんでこなかったです。



でも、面白いですねこういうやつ。TB機能があるブログならではの企画ですね。
返信する
Unknown (ひー)
2005-06-30 21:54:42
こんばんは。コメントと回答ありがとうございました。



やってみると面白いですよね。バトンを受け取ったとき、ちょいと嬉しかったです。



私もよく聞く5曲が悩みに悩み、最後の一つがあの回答です。よく子供のときに聞いた曲です。



また何かありましたら、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿