kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

ゴートゥDMC

2008-08-03 23:09:16 | Weblog
最近、DMC(デトロイト・メタル・シティ)という漫画を買って
読んでいるのだが、ギャグの一つ一つが、ツボ。
何回も読み直している。

というわけで、映画を見に行くことにした。
といっても8月23日から公開なので、
本日は逸る気持ちを抑えきれず前売りを買いに行った。

「デトロイト・メタル・シティの前売り券ください」

と売り場のお兄さんに言ったら、
心なしかニヤッと笑われたような気がする。

いや、あれは気のせいではない、確実に笑っていたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2008-08-05 21:22:00
ひーさんお久しぶりでっす。
この映画って、松ケン君が出てる、最近CMしてるやつですか??
なんとなくひーさんと笑いのツボが似てそうなので読んでみようかな~
返信する
Unknown (ひー)
2008-08-07 22:55:10
ココさんこんにちは。久々コメントありがとうございます。ほとんど更新せずすみません。

そうです。松ケンが出てるやつです。
明日最新刊が出るので、楽しみでしょうがないです。
同世代の人にはおススメです!
ココさんもきっと笑えると思います。是非読んでみてください。
返信する

コメントを投稿