kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

ようこそ三十路

2006-03-05 13:37:25 | Weblog
朝から赤飯。
お母さん、ありがとう。
両親には毎日感謝しております。


自分のためにティラミス作ってみた。
生クリームを動物性にしてみたら
濃厚で、おいしい。


姉からもおめでとうの電話が。
ありがたいねえ。

3歳の甥っ子に替わり、お祝いの言葉をもらった。

「ひーちゃん、お誕生日、ありがとう。」



うん、ありがとう(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (法師)
2006-03-07 21:28:10
ひーさんこんばんは。



ちょいと遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。



30歳を迎えられてどのような気分ですか? 自分の場合は特に期待?していたほどの変化は無かったです。でも、ご両親に感謝、甥ごさんにも感謝、いくつになっても日々感謝を忘れないようにしていきたいですよね。ひーさんの30歳が実り多いものであることを願ってます。



……何回も30歳を連発してすいませんorz
返信する
Unknown (ひー)
2006-03-11 18:19:27
お祝いの言葉本当にありがとうございます。

これでやっと30歳のお仲間ですね。



私も30歳になったとはいえ、法師さんと同じでそんなに大きな変化はありません。

毎年一歳年をとるのと何ら変わりはないです。



ただし20代の頃より、体調管理をしっかりしていかなければいけないとは思うのですが。



そう、そして常に感謝の気持ちを忘れず日々を過ごしていこうと思っています。



30代はたくさん笑って過ごしたいですね。

返信する

コメントを投稿