kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

携帯から

2005-04-09 23:21:49 | Weblog
初めて書いてみた。
パソコン本格的におかしいので。
買い換えなきゃだめかな…

ここ1週間くらい、ダイエットをしている。
体重を落としたいというのもあるが、
それよりは運動不足や食生活を見直すのが主な目的。
今まで習慣になっていた間食をやめ、
夕食を減らし、きつくない程度の運動をするようにしている。

今のところ、順調に減量は進んでいる。
心なしか疲れにくくなった気もする。

よし、今年の夏はビキニだ!(嘘)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (法師)
2005-04-13 21:58:02
ひーさんこんばんは。



僕もジムに通ったりして減量を目論んでいるのですが、ムダに筋肉が付いていくばかりで、肝心のウエストが一向に締まりません。順調に減量が進んでいるひーさんがちょいと羨ましかったりです。



理由は自分でもウスウス分かっているのですが。やっぱり、運動後のビールが美味しいのがいけないのかな…などと思ってます。でも、疲れにくくなったってのは同じです。運動は大事だと思いました。
返信する
Unknown (ひー)
2005-04-15 17:45:51
法師さん、コメントありがとうございます。

マッチョであの顔… ますますすごいですね。



やはり、お腹は脂肪がつきやすく、とれにくい部分ですよね。実感しています。

私も体重は順調に減ってはいるものの、お腹の、醜い部分はなかなかスッキリしません。



運動後のビール…、飲みたい。

しかし今は自粛中です。

ビールと日本酒が特に好きなのですが、お酒の中でも太りやすいそうなので。

ダイエットにはウイスキーや焼酎などの蒸留酒がいいようですよ。

私は苦手なんですがね… 



運動は本当に大事ですね。

一度にハードなのをやるのではなく、毎日少しずつの運動を

継続していくのが大切なのだと感じています。

なかなか難しいですけどね。
返信する

コメントを投稿