kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

ブログ、はじめました

2004-09-15 09:58:30 | Weblog
本日より始めました。
何の役にも立たないと思いますが、ワタクシの日常を綴っていこうと思います。

プロフィールはまだ設定してないので簡単に。

大学卒業後、OL、教職を経験し、今はある技術を学ぶため学校に通っております。
その学校に様々な問題があり、苦悩の日々を送っているのですが
このブログはそのうっぷんを晴らすために設定されたといっても過言ではありません。
ということで、運悪くこれを読んだ方には「ちっ!愚痴かよ!」と
思われてしまうかもしれません。

しかし、書かずにはいられません。
だって、変なんだもの!うちの学校!!

ということで、変さ加減を皆でシェアしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿