kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

今年も

2004-12-30 20:43:27 | Weblog
終わろうとしていますね。
みなさんの2004年はどんな1年でしたでしょうか。

私の2004年は、仕事をやめ、学校に入り、
その学校をやめ、また仕事をしたりと
大変バタバタした年でした。

学校に入ったことは、とても勉強になりました。
こんな変な場所があるのか、と。
そしてその場にいる人たちも、とても変でした。
しかし、その場だけしか知らない人たちは、
それが当たり前になるんだなあ。おおこわ。

学校をやめるのは、進みたい道だっただけに
とても不本意でしたが、
自分の行きたい道を考え直す
きっかけになったことは確かです。

来年こそは、きちんとした形で
自分の行くべき道を進んでいきたいです。


私のブログに来ていただいているみなさんへ、
いつも、(または初めて)読んでいただいて
ありがとうございます。
これからもアクセス数にはこだわらず、
細ぼそと続けていくつもりですので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんの2005年がいい年でありますように
お祈りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿