~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

シャンプー

2015年12月17日 18時28分58秒 | Weblog

今日はお休みだったのでワンコ達のシャンプーを念入りにしました。




アランはともかくドロンはちょっとシャンプーの間があくと体臭がきつくてね~





今は毛も伸び放題なので短い時よりも臭うみたいです。





アランと違ってフカフカ長くて暖かそうなんですけどね(笑)





今日はシャンプーの良い匂いのワンコですがこれがどれだけもつのかな~?







お昼過ぎから雨がぱらつき出してきて自転車で買い物に行こうと思ってたけど止めました。






今の時季はシフトがきついので買い物も中々行けないんだけど。。







明日からまた連勤なので頑張りましょ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事