~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

おはよう

2015年08月28日 11時30分27秒 | Weblog

昨日は何故か凄く眠くていつもより随分早く寝てしまいました。




そのせいか今朝は割とスッキリ目覚めることができました~





ということはやっぱり早く寝ればいいというだけのことなんですね。





わかっててもこれが中々難しい・・・







そして今日も涼しい。




今日も曇り。




8月も残りわずかになって少々さびしいね~




とはいえ次は実りの秋がやって来るからそれはそれで楽しみか~(笑)





その前に来月は恐怖の健康診断だよ。




今更何も打つ手はないかな?









そろそろ出勤準備しよ。



今日も頑張りましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイチ | トップ | 凄いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事