~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

イマイチ

2015年08月26日 22時38分25秒 | Weblog

この間から世界陸上が開幕していますね。





元々陸上に少しだけ縁があって今でもやっぱりいろいろ競技は見たいんです。





今大会もちょこちょこ見てますが、毎回思うことがあって~








競技に集中して見たいわけです。





何故にアナウンサーと解説の実況だけではいけないのか?





雑音いらない。




個人的に盛り上がるのを見たいわけじゃないし~






思わずチャンネル変えるしね、面倒だけど(笑)






なので切れ切れになってりしてイマイチ盛り上がれないんだよね。








まあそんなこと言ってもしかたないんだけど・・・












本日のデザート~





     





あまりたくさんいらないので小さく切りましたとさ。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるかも? | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事