~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ほぼ回復

2009年12月27日 23時25分26秒 | Weblog
昨日からの喉の痛みはまだ続いているけれど、寒気は完全に治まり少しあった熱も下がったみたいでちょっとだるいくらいに復活しました。

今日もどうしても寝込んでいられない事情もありこの回復ぶりには自分でも流石~! 子供の頃の虚弱体質がまるでウソのようです。

まあ俗に言う 母は強し の一端ですかね~(笑)子供が大人になっても~


最近すごく忙しく「主婦も母も辞めたい~」なんて言ったら娘に「主婦は辞められるけど母は無理!」ときっぱり言い切られ・・・


この調子なら多分明日も大丈夫そうなので仕事行きます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンコ~ | トップ | バームクーヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事