~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

バームクーヘン

2009年12月28日 00時11分28秒 | Weblog
今日「クラブハリエ」というところのバームクーヘンを頂きました。

名古屋~大阪方面に行かれた方のお土産ですが、何だかえらく行列ができていて、きっと美味しいんだろうと思って買ったんだそうです。有名?

グルメでもなんでもない庶民中の庶民なので世の美味しいものなどに縁がなく、しかもあまり食に対して欲がないというか情熱がないというかで、ここのバームクーヘン今日初めて食べました。

ふんわりとして美味しかったです。 基本的にバームクーヘン好きです。

こちらでは年輪屋(家?)のバームクーヘンが行列できてて、しかもチョコのは銀座でしか買えないとかで、2~3度並びました~
でも一人じゃ多分そこまでしないと思う・・・


行列とか限定とかには弱いですねえ、まんまと商戦にやられてますヮ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ回復 | トップ | 「H」買いました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事