~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

雑誌発売ラッシュ

2009年11月24日 22時42分08秒 | Weblog
今日も帰りに本屋さんに寄って樹里ちゃんの載ってる雑誌をチェックしたのですが、「のだめ~」映画関連が色々あるので全部は買えなく今日発売のTV番組誌はパスしました。

「月刊ザ・テレビジョン」は先月発売の「日本映画navi」と同じ取材日みたいで樹里ちゃんがあの微妙なファッションです~

でも何枚かのグラビアの中にすごく表情に惹かれるのがあって、取りあえず今日は買わなかったけれどもう一度見て来ないと。。。


公式サイトを見たら雑誌情報が追加されていて来月も雑誌発売ラッシュで嬉しいですね♪

撮影の合間に取材もたくさん受けて樹里ちゃんお疲れ様です!


もう後2週間で試写会ですが当たるといいな~ 行きたい!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグストアで樹里ちゃんCM | トップ | 雑誌勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事