~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ドラッグストアで樹里ちゃんCM

2009年11月24日 01時53分00秒 | Weblog
今日(もう昨日)用事があって出かけたときにドラッグストアの店頭化粧品コーナーの上方のTV画面に、ダイヤモンド樹里ちゃんのCMがエンドレスで写っていて、しかも画面が2個あって思わず立止まって見続けてしまいました。

我が家のTV画面より小さいけれどたくさんの人が見れると思うと何か嬉しくて~

勝手に自分の身内意識になってて・・・すみません。


奥の資生堂のコーナーは樹里ちゃんの大きなポスターもあって、思いっきりダイヤモンド樹里ちゃんだらけでちょっとドキドキしました。

今日はTVをほとんど見てないのでCMもTVでは昨日見たきりです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グズグズでヒリヒリです | トップ | 雑誌発売ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事