~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

映画観たい!

2009年06月19日 17時07分29秒 | Weblog
最近映画を観てないなー。

樹里ちゃんの作品もドラマの「ラストフレンズ」以外DVDでしか観たことない。
去年の瑠可まで全然観たことなかった。

映画館は「容疑者の献身」以来行ってないんじゃないかしら。

今観たいと思っているのは「愛を読むひと」と「天使と悪魔」。

「愛を読むひと」はケイト・ウインスレットがアカデミー賞(主演女優賞)をとった作品で、彼女は好きじゃないけど、内容に興味がある。

「天使と悪魔」は前作の「ダ・ヴィンチ・コード」を観てるので、ラングドン博士繋がりでちょっと観たいかな。
「ダ・ヴィンチ・コード」は本も読んだ。


「真夏のオリオン」は千秋先輩こと玉木宏さん主演だけど、 パス。

観ればそれなりに面白いんだろうとは思うけど。


そういえば以前「男たちの大和」を、チケットをもらった(当たった?)かなにかで観に行ったら、思いがけず感動しまくりってこともあったっけ。
泣いた!
松山ケンイチが思ったより良かったし、蒼井優ちゃんも流石!


DVDもいいんだけど、やっぱりスクリーンと音響のスケールには敵わないよね。

近いうちに映画館に行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の最終回…忘れた | トップ | 去年の昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事