~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

昨日の最終回…忘れた

2009年06月19日 16時16分41秒 | Weblog
昨日で「ラストフレンズ」の再放送も終わった。

うっかり録画予約を忘れて仕事に行ってしまい、仕方ないから急いで帰って録画しようと思っていたはずなのに、 お昼を食べていたらまたまた忘れてしまったという情けな~い自分。

バカバカ!  あんなに瑠可樹里ちゃんが好きと言ってる割には、愛が足りないじゃないか!?

愛は歳には勝てないのか?

そんなに記憶力が退化してしまったのかー?


しかし考えてみたら、もし録画してたらそれを観てまたもやカットの多さを嘆き、かつ怒り、と碌なことにならなかったかも。


観たいときには人生で初めて買ったDVDがある!!

いつでもOKなんだ!!


ということでめでたしめでたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会 | トップ | 映画観たい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事