~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

治った~

2016年05月31日 20時03分47秒 | Weblog

今日は午前中にアランの病院に行ってお尻の最終チェック&フィラリアのお薬をもらって来ました。




そしてエリザベスも忘れずに返しました。






フィラリアのお薬は血液検査をするのですが、診察台の上でブルブル震えるほど緊張してたのに針を刺しても沈黙のとても良い子で終わりました。





お薬7回分まとめてもらったのでまたまたかなりの出費~





ワンコも自分も医療費がかかるね。






次はドロンもフィラリアのお薬貰わないとだけどその前にトリミングだね~






これから益々暑くなるから短くカットしてもらおう。




スッキリ別犬に変身~










お散歩の途中に咲いている紫陽花が随分色付いてきて綺麗です。



ワンコが一緒なので上手く撮れませんが~





     
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | 今夜のアラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事