~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

結果

2016年05月30日 16時32分42秒 | Weblog

天気予報バッチリ当たり昨夜から雨で今朝は結構強く降ってました。





雨の中病院イヤだな~と思いながら準備してたら良い具合に小降りになってくれて着いたころには傘がいらないくらいに、ラッキー。








そしてこの前のCT検査の結果、今治療が必要なほどの病的なものは見られないということで一安心です。






どうしても心配ならもっと詳しい検査も可能だそうですが取りあえず様子を見て行くことになりました。







以前の自分ならこのくらいは放っておいた可能性が大きいけれど、この前の経験から不安になって念のため検査、何もなければそれで良しです。






何をするにしても健康じゃないとね~






なんて当たり前のことを実際自分が病気になって改めて実感してる最近です笑









そしてアランも前回病院に行ってからエリザベスを外す時間を増やしてきて今ではすっかりサヨウナラしています。





明日あたりお天気が良ければ最終確認に病院に行ってエリザベスも返却して来ようと思ってるところ。







みんな健康第一だよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに | トップ | 治った~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事