~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

気力で風邪克服~桜

2010年02月26日 21時54分01秒 | Weblog
今日は日本中が女子フィギュアに夢中だったんでしょうね~

真央ちゃん銀メダルおめでとう! お疲れ様。

でも悔しかったね。 キム・ヨナとの点数がずいぶん開いてしまって・・・


そんな中昨日頑張って薬を呑んでひたすら寝て・・・今日は予定通りに出かけました。

夜中すごく汗をかいたおかげで38.3度あった熱が37度の微熱に下がって、咳はまだ時々出るけどマスクをして行って来ました。


しかし天気は今一で降ったり止んだりで、肝心の河津桜を見るときが一番酷かった~

晴れていれば川沿いの桜の下をのんびり歩けて良かったんでしょうに・・・

傘をさしてるのですれ違うのも大変、そうです、観光バスがたくさんで人も多かったんです。

桜はピンクが濃くてとてもきれいでした。

でも既に葉っぱが出始めていてちょっと遅かったみたいですね。


お土産は「安倍川餅」と限定「ばかうけ」etc しっかり買いました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪がひどい | トップ | 限定「ばかうけ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事