~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

限定「ばかうけ」

2010年02月28日 00時31分34秒 | Weblog
昨日のお土産の「ばかうけ」静岡限定で桜エビ味です。

食べた感想としては桜エビの味があまりしないかな。

言われないと気付かないくらいの微妙さ加減です~ それでいいのかも・・・


しかし「ばかうけ」も観光地には付き物になってますね。

限定物に何故か弱い心理を突いていて、しかも値段が手頃なので子供向けのお土産なんかについ買ってしまう。

子供はとっくにいない我が家でも時々買いますが~

何だかんだ言いつつ食べてしまうのがいつものことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力で風邪克服~桜 | トップ | のんびりしてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事