~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

忙しかった4月

2009年05月04日 20時26分28秒 | Weblog
先月はかなり樹里ちゃん関連で忙しく過ごして満足満足   「ラストフレンズ」で瑠可に出会った一周年記念として、桜満開の井の頭公園・吉祥寺へ行って、  「いせや」で焼き鳥を買い、ステージ前のベンチで花見。瑠可が振り返って美知留を見ていたシーンにあった、幹がグルグル巻きの桜を して、池の周りを散歩しながら、「グーグー」に使われた「PEPACAFE  FOREST]で一服。  「無印」のお店に入って、駅前に戻り、「さとうのメンチカツ」(グーグーで樹里ちゃんが森三中と一緒に美味しそうに食べてた!)目指してビックリ   半端ない行列で並ぶ気力がなくなって(夕方なので時間が…)諦めて帰宅。次回は絶対にgetできる時間に行こう!別の日には、「どろ焼き」も食べに行って来ました。我が家からは近いとは言えない池袋にあるお店です。 オムレツのような形で、表面はこんがりキツネ色で、中がトロトロで出汁につけて食べます。 しつこくなくて美味しかった    TVで紹介された後なので随分混んだそうです。    それとまだ見れてなかったドラマのDVDをレンタルして、 集中して見ました。 「エンジン」「じょうだんじゃない」「僕達の戦争」「ロスタイム・ライフ」です。 多分今見れる物は、「てるてる家族」以外これで全部見たんじゃないかな。 「生存」は 見てた記憶があるのですが、北大路欣也と富田靖子が出演していたことと、ストーリーは おぼろげに記憶しているのですが、あの娘役が樹里ちゃんとは、全然思い出せません       もちろん「CUT」「BARFOUT!」も買いましたよ         「日刊スポーツ」は、子供に買って来てもらったら競馬だらけでした。お昼頃入れ替えてると後から知りました
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万華鏡 | トップ | 一面の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事