~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

万華鏡

2009年05月04日 19時59分33秒 | Weblog
今日も晴れて行楽日和でしたが、夕方からちょっと曇って来ました。明日は久々に午後からの予報です。 髪がウネウネになる 思っただけで      でも仕事なので頑張らねば!        昨日浅草でとても気に入った物があります。確か「十文字万華鏡」という名前だと思いますが、普通の万華鏡とは違って立体的というか、別世界が広がって引き込まれるよう  三色あって、グリーンを買って帰り子供に見せたところ、「現実逃避だねぇ」と一言。 「一生物だよ」と私。 しばし見入って、いい買い物したと自分で納得。        そういえばTDLが好きなのも、子供には、現実逃避と言われてるなぁ   そんなに現実は厳しいのか  無意識に逃げているのか   万華鏡と樹里ちゃんに癒されるしかないのか私      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いもきん | トップ | 忙しかった4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事