~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

雑誌

2010年07月09日 13時48分09秒 | Weblog
昨日は第二木曜日で結局「Hanako」を買いました~

毎回一応悩むんだけどね。

樹里ちゃんはクレヨンで何かを描いているところで、高崎さんの文も樹里ちゃんをピッタリ表現してていいです。

しかし目次の横とはスペース的にどうなの?せめて1ページくらいあればいいのにな。


それから昨日発売の女性誌「女性○○○」の表紙が大河のキャスト発表時の樹里ちゃんと向井さんでした。

流石にこれは買えませんでした。

女性誌は余程のことがない限り買いたいものじゃないですね。


樹里ちゃんの掲載されてる雑誌を買うようになってからは毎週買ってた週刊誌(女性誌ではない)はどうしても読みたい記事のあるとき以外買わなくなってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキしました | トップ | 昨日はミュージカルに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事