~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

後篇♪

2010年02月02日 02時00分37秒 | Weblog
お風呂入って来て寝る前にちょっと「のだめ~」公式HPを覗いたら映画後篇のHPがオープンしていました。

のだめと千秋先輩二人がパリを背景にベンチの背に寄りかかっている、後篇紹介の際の写真。

のだめの髪が伸びて大人っぽく女性らしい雰囲気、ああ~後篇の公開が待ち遠しい!


「日本映画navi」今日発売を買いました。

後篇の紹介と主演二人のコメントが載っているんですがさっと目を通したくらいの状態でちゃんと読めてない・・・


今まで(秋以降)たくさん買った雑誌も読んだけど整理ができないままにしまい込んでて、かなりな量なのでこのままだと溢れそう~

少しまとまった時間を整理に充てたいと思うのですがなかなか・・・

時々取り出しては樹里ちゃんのコメントを読み返してちょっと満足しています~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もってます | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事