~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

疲れた~

2010年02月02日 22時12分31秒 | Weblog
今朝は一面の銀世界(と言うほど見渡せないけれど)になっていて、雪掻きから始まり電車が遅れた場合に備えいつもより早目に家を出ました(結構頑張った~)

道路は積雪で車の轍を辿って滑らないように注意して駅まで急いだら、電車は通常通り遅れはナシ・・・

もちろんいいんだけどね、ちょっと気が抜けた~


仕事で疲れ果てて帰宅


娘が晩御飯を作ってくれて幸せ~

食器洗いくらいはしましたよ。

後はゆっくりお風呂に入って寝るだけで~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後篇♪ | トップ | 明日は立春&「のだめ~」5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事