~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

日刊スポーツのバックナンバー

2009年05月12日 23時10分20秒 | Weblog
先日申し込んだ 日刊スポーツのバックナンバー 本日めでたく届きました

あらためて見ると、橋田賞の時の映像ともずいぶん雰囲気が違いますね。
これはもう のだめ かな?って感じ。

写真の横に、瑠可 の顔が載ってるけど、面影もうないですもん。

瑠可に感動して嵌って、その後に樹里ちゃんをすごく応援したくなったので、瑠可から離れていくのは少し寂しい。

でも のだめ も大好きなので映画も期待してます

撮影は長期ロケもあって大変なんだろうけど、体調には充分気を付けて(インフルエンザにも!)無事に終了しますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち主現れる! | トップ | Foot Cooler »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事