~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

持ち主現れる!

2009年05月12日 21時57分12秒 | Weblog
何だかわかりますか?
日曜に庭に落ちてた シッポの 持ち主です


朝庭にと出たら、砂利の上に何かがっ

じっとして動かないので、生きてるのかわからなかったけど、とにかく社メ と思って、急いで携帯を持って来ても、そのままの場所に。

やっぱり生きてない?じっと見る勇気はないので、 ちょっと恐々写メをとって、写ってるか確認してる一瞬に
さっといなくなってた

一昨日からずっと庭のどこかに潜んでたの?
今度はどこに行ったんだろう?
まだ我が家の庭にいるんだろうか

また出て来たらちょっと気味悪いし、が見つけてじゃれると可哀想だし(今度は死んじゃうかも)、安全な所に行って下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く樹里ちゃんに会えた! | トップ | 日刊スポーツのバックナンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事