~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

大晦日

2018年12月31日 23時24分29秒 | Weblog
今年ももうすぐ終わりですね。




皆さん紅白見てるんでしょうか?





昨日寝る前に今日の予定を頭の中で決めてたんですが、どうも朝から体調がスッキリしなく夕方からはちょっと無理~って感じになって横になって過ごしたので来年まで持ち越しがあります。



最後の最後にこれ~?




年越しそばも何も食べれなくて散々な大晦日になってしまいました。






     



発売日に買ってあってゆっくり読もうと思ってたのに全然開いてないし~





薬を飲んで寝てたので今は夕方よりは大分戻ってきてる気がするけどどうかな?






新年早々具合が悪いというのは断固避けたいです。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | 元日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事