~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

負けそうです

2011年06月25日 02時09分57秒 | Weblog
昨日も今日も暑さに負けそう、汗だくで仕事に行ってます。

6月でもう既にこの暑さということで来る真夏にはどうなることやら・・・恐ろしい~

しかも世は節電を叫んでいる昨今、生きていけるか不安。

などとわがままなことを暢気に言ってる場合ではないのだが・・・


先週半ばから今週にかけていつになく時間に余裕がなくて「江」も未だ見れてなくって後れをとっている。


でも雑誌はちゃんと購入してますよ。ただ読む時間が中々ないだけ(落ち着いて読みたいので)

「VoCE」は表紙を見ているだけでも全然飽きない美しさで、樹里ちゃんはあまり外見的な美を売りにしてない様に思うけど本当に整った顔立ちをしているし、細身で背も高くスタイルもいいので着映えもするんですね。

ただ綺麗を看板にしないで様々な表情を見せてくれるのを厭わないところが凄くて(彼女の表情は深いところからの感情で作られている)惹かれて嵌って抜け出せない幸せ。


明日こそ「江」を見てから仕事に行けるように上手く段取りしないと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった~ | トップ | 今朝のワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事