~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

暑かった~

2011年06月22日 23時50分46秒 | Weblog
夏至の今日は久し振りのすっきり青空だったけど暑さが厳しくて汗が生え際を濡らして前髪がうねって不快指数がグッと高い一日だったわ。

それで節電なんだけど今日は我慢できずに今年初クーラーつけてしまいました~


そんな中またちょっと出かけたのでバタバタしてて家事も手抜きっぽいし録画してあるドラマも中々見れない状態で前回の「江」もまだ見れないでいる。

「江」に関してはながら見はしたくないので最近の仕事のシフトと色々な予定が珍しく混んでて時間がないのよ~

明日はどうかな。


そうそう明日は「Hanako」と「VOCE」発売だね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉で | トップ | 負けそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事