~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

お昼寝

2013年09月02日 13時30分55秒 | Weblog

暑過ぎて外に出る気もおきません~




ドラッグとスーパーに行きたいのですが~



少しでも涼しくなる時間帯を待つしかないですね。




ってことでノンビリしてたらドロンが洗面所のマットに粗相をしてしまい、また洗濯機を回してるところ~





この前は同じく洗面所のマットのない床に大きな水溜りがあったし~




何故か隙を狙って知らない間に して来るんですね~





一応叱ってますが(厳しく)何か可笑しいというか可愛くってね。






子犬の特権。




子犬?




大きい~重い~







そしていつものようにただ今二人ともお昼寝中。



    






    













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | 夕方から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事