~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

楽しみ

2013年09月02日 11時24分20秒 | Weblog

おはようございます。




今朝も綺麗な青空が眩しく広がっていますね~




そして暑い、でも真夏の頃の暑さとは違ってきてるのを感じるこの頃、季節は確実に変化しています。








昨夜は結局スポーツニュースをちょこちょこ見て何となく試合のイメージをして、録画を見たかったけど時間がなくて寝ちゃいました。





見始めたら最後まで見たくなるし、まさかこの間のように遅すぎる時間まで起きてたら後が大変なことになるので、ね。






若い頃にはなんてことなかったことが段々無理なことになっていくという現実。






悲しい現実です。











さて今日のお休みは午前中にするべきことを終わらせて午後はゆっくり試合を見る予定~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事