~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

おめでとう! part2

2009年05月10日 23時10分35秒 | Weblog
樹里ちゃんのファンの方のサイトで、今日橋田賞の授賞式が行われたことを知って、即見てきました

樹里ちゃんおめでとう


上野樹里 歓喜の涙 と見出しにあって、樹里ちゃんが涙をぬぐってる写真がありました!

髪がずいぶん伸びてました。 瑠可のおもかげがなくて寂しい気も少し。でも可愛い


瑠可でたくさん受賞して、それだけすばらしい演技だと皆に認められて、すごく嬉しい

明日のワイドショーのエンタメに取り上げられたら、久々に動く樹里ちゃんに会えますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミズじゃなかった! | トップ | 動く樹里ちゃんに会えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事