~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

もうしばらく安静に

2018年12月29日 23時38分38秒 | Weblog
今日で仕事納めでした。



今の仕事に就いてから年末年始が休みになる生活になってちょっと余裕~






今日帰宅後にワンコはこの前の経過を診てもらいに病院に行ってきました。




薬のおかげでとっても元気なワンコ、ビタミン剤と年末年始休みになるので頓服の鎮痛剤を貰って帰宅。



もうしばらくなるべく安静に~ということでした。




     




病院でおとなしく待ってるワンコ。




いつも全然嫌じゃないようなので助かります









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康第一 | トップ | お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事