ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

この前のリベンジ!~サーフィン同好会

2011年07月13日 00時50分33秒 | 同好会(サーフィン他)

7月10日(日)片浜

この前簡単に跳ね返されたリベンジに行ってきました

最初海の様子を見に行ったときは

ちっちゃすぎて今日はダメかな~なんて思ったんだけど

なになにヒザ~コシ、無風、面ツル

しかも快晴で水の透明度も抜群!

自分たちにはこれくらいで十分だってことを改めて実感

ちなみにこんなサイコーな日の参加者は

僕、フルケン、カトーの三人

もったいな~い

次回はもっと大勢で行きましょう!

いや~それにしても久しぶりに気持ち良かった~

引き続き初心者大歓迎だよ~

道具はなくてもなんとかなるよ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿