ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

私の夢スイーツコンテスト表彰式

2011年08月26日 20時53分00秒 | 『スイーツのまち藤枝』

8月24日(水)藤枝市役所にて

“私の夢スイーツコンテスト”の表彰式が開催されました

『スイーツのまち藤枝』推進会議として初挑戦の事業でしたので

はたして作品が集まるのか等々不安材料がたくさんありましたが

応募作品160点(!)と

本当にたくさんの夢あふれる作品が集まりました

 

参加してくれた小学生、そして協力していただいた先生方に本当に感謝です

 

 

表彰式当日も

SBSラジオのスクーピーが生放送してくれたり

静岡新聞、CATV、静岡リビング他たくさんのメディアも来てくれて

非常に盛り上がりました

 

参加してくれた受賞者のみなさん、父兄のみなさん

そして北村市長、観光協会尾針局長、葵サンプル松原さん他

この事業にご協力いただきましたみなさま

本当にありがとうございました

 

この事業はこのあとも

9月1日~9月11日 BiVi藤枝シネプレーゴに優秀作品約60点展示

9月12日~9月18日 JAおおいがわまんさいかん藤枝店に同じく優秀作品約60点展示

9月10日~9月18日 パティシエ賞受賞作品を実際に発売

と続きますので

みなさんどうぞよろしくお願いします

http://sweetstownfujieda.web.fc2.com/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿