ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

最近よく海に行く

2012年03月06日 20時02分11秒 | うちの話

最近日曜日に特に用事がない時は

子供を連れて海に行ったりする

と言っても

子供を連れていくのでいつもみたいに自分だけサーフィンするわけにもいかないし

もちろん冬なので海水浴をするわけじゃない

凧上げやったりスケボーの練習したり棒を振り回したり

ごく普通の遊び

自分が海が好きなので

何となく子供たちにも海が好きになってほしいな~

なんていう気持ちもありつつ海に行く

行くのは静波

今海岸のまわりを結構工事しているんだけど

すごくいい場所を見つけたんで

今ではそこに直行

面白いことに子供たちは気が狂ったように

次々いろんな遊びをやりはじめる

やっぱいいよね自然の中で遊ばせるのって

自然の怖さっていうのも学べるし何よりお金がかからない

ちょっと前は

嫁さんの具合が良くなかったんで

子供たちを外に連れ出してまず家の前で縄跳び

そして土手のお地蔵さんにナムナムしつつ河原で石投げ

続いてそのそばにある牛小屋で牛を見学

昼は家に帰って男メシを子供たちに食べさせて

食べ終わったら飛行機を見せてやろうと思い富士山静岡空港へ

しかし残念ながらタイミングが合わず飛行機見れず・・・

そんなことは気にせず最後はやっぱり海へゴー

ヘトヘトだけどめちゃ充実した1日

次回はいつ行けるかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿