ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

ガゼルの森

2012年03月26日 21時07分57秒 | うちの話

3月24日(土)

「ガゼルの森」の竣工式に

次年度保護者会役員として今度年長になるChihiroと行ってきた

 

「ガゼルの森」っていうのは

藤枝市立城南保育園が民営化になるのと同時にあかしや学園と統合して

複合施設として生まれ変わった施設です

 

建築関係の人や近隣の自治会の人たち(高齢の方)

ばかりで子供たちを呼ぶにはちょっと・・・という感じ

 

施設の内覧会では

予想どおり子供たち大はしゃぎ

狂ったように走り回っていました

 

ちょっと危険じゃないかな?

っていうところとかいくつかあったけど

全体的にはやっぱりすばらしい施設

 

今お世話になっているのぼろい(?!)建物もほとんどの先生方も

お別れになってしまうのでさみしい部分もちょっとあるかもしれないけど

新しい先生、施設でたくさん楽しい思い出ができることでしょう

2階建てなのではしゃぎすぎておっこちないでよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿