ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

第2回会員会議所会議

2008年04月07日 23時40分18秒 | 理事長日記

 4月6日(日)

伊東にて第2回会員会議所会議が開催されました。

この日は藤枝JCからは私、S浦専務、K島副理事長、

そして「憲法タウンミーティング」のPRがあるという

地区出向でがんばってくれているY下君、

そしてそしてY崎ブロック副会長の5人で参加です。

 開会が14:45分からと遅めなので食事をしてから会場入りすることに、

伊豆方面に詳しいY崎副会長に聞いた「Y次喜多」というお店に行き、

副会長お勧めの「竹」定食を頼んだところ、

こいつがすさまじいボリューム!!!

でもすっごくおいしかったです。

次回も来ちゃおうかな。

 そんなわけでお腹いっぱい大満足で会場入りすることができました。

そして会員会議所開会。

この日の目玉はなんといっても次年度ブロック会長、そして主管LOMの承認です。

そんなわけで榛南JCさんは観光バスで伊東入り、

みんな気合入りまくりでした。

ブロック主管は大変ですが、

その分たくさんのすばらしい財産を得ることが出来ると思います。

我々もスポンサーLOMとして協力を惜しまないので思いっきりがんばっていただきたいと思います。

H口会長予定者そして榛南JCの皆さんがんばってくださいね~。

藤枝JCみんな!

榛南JCのブロック主管が大成功に終われるように応援しよう!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sる2号)
2008-04-08 08:23:22
「Yじきた」よかったですね(笑)5月もがんばって伊東に乗り込みましょう!
返信する

コメントを投稿