ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

嫁さんの誕生日

2008年04月03日 23時30分58秒 | びっくり

 4月2日(水)

この日はうちの嫁さんの誕生日。

 ちなみに学年の変わり目って4月2日って知ってた?

(4月1日生まれと4月2日生まれと学年が違うの)

あ、知ってる?なんで1日じゃないのかな~不思議不思議。

 まあそんな話は置いといて、その日の昼ごろのこと。

メンバーのお花屋さんS根くんのお店○eedから会社に電話がありまして、

お花を届けてくれるとのこと。

????はて誰からだ?

で届きました。

メッセージカードを見てびっくり!

今年の副理事長さん一同からでした!!

ヴオオオオオオオオー!!!

感激!!!!

おいらは猛烈に感動したぁぁぁーーーー!!!!!

いや~ほんとにうれしかったです。

僕のほうこそいつもがんばってくれてるみんなにお礼を言わなくちゃなんないのに

こんな仲間と今年一年活動できるなんて、

そして感動を分かち合えるなんて本当に最高です。

よし!

これからもっとがんばるよ!

みんな一緒にすばらしい45周年乗りこなそうぜぃ!

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sる2号)
2008-04-04 10:20:24
え~と、私の誕生日は10月、奥さんは6月、子供は1,2,7月、おじいちゃんは...お返しがたいへんだね~(笑)
返信する

コメントを投稿