ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

卒業生のみなさんありがとうございました!~12月例会

2011年12月21日 22時36分22秒 | JCの話

12月15日(木)

卒業式と12月例会がありました

今年の卒業生は6人と少なめだけど

どの人とも語りつくせないほどたくさんの思い出がある

一つ年上の人たちというだけあって

まさに藤枝JCを共に歩んできた仲間たち

本当にたくさんお世話になったし

本当にいろんなことを勉強させてもらいました

これまで培ってきた絆は決して途切れることはないので

これからもいろんな場面で是非ご一緒させていただきたいと思っています

本当にありがとうございました

 

 

そしてもう一つ

この12月例会は小山丸最後の例会でもあります

今年もいろんな出来事がありましたが

理事役員本当にお疲れ様でした

特にというか当然のことながら

小山理事長本当にお疲れ様でした

悔しい思いもされたかもしれませんが

それもいい思い出ということで

終わりよければ全てよし!

今年は今年で素晴らしい1年だと思いますよ

お疲れ様でした!

 

そしてそして

藪崎直前お勤めご苦労様でした

佐野ちゃんいよいよだね

がんばれ!

 

おっと最後に

富田

閉会の辞だけはまあまあだったよ

おつかれさん

 

いよいよ来年はおいらも卒業か~

来年も良い一年にするぞ!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿