ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

「甘い言葉にご用心!」振り込め詐欺撲滅キャンペーン

2011年12月23日 23時38分29秒 | 『スイーツのまち藤枝』

『スイーツのまち藤枝』では

「甘い言葉にご用心!」振り込め詐欺撲滅キャンペーンを行っています

これだけ世間で騒がれていながらいまだに県内だけでも数億円の被害が出ている

振り込め詐欺被害

そんな被害者が一人でも減ることを願ってこのキャンペーンを行うことになりました

 

12月16日(金)には藤枝警察署長にも表敬訪問をしてきました

 

2012年3月いっぱい賛同スイーツ店にポスターを貼っていただきますので

みなさんぜひよろしくお願いします

ご支援いただきました江崎新聞店様、いけたに新聞店様、藪崎新聞店様

本当にありがとうございました

またご賛同いただきましたスイーツ店の皆様

3月いっぱいポスター掲示よろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿