ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

おめでとう!がんばって!~2010年度理事長予定者候補者決定!

2009年07月07日 00時00分01秒 | 直前理事長日記

7月6日(月)

第7回理事会において

2010年度理事長予定者候補者として

藪崎正幸君が承認されました!

僕は直前理事長ということで

選考委員長を務めさせていただいた関係上

久々に理事会で上程というものをさせていただきました

 

藪崎君ですが

2000年入会で僕と同期

責任感も行動力もあるし

なにより

先輩から受け継いだこの

藤枝JCを大切にする気持ち

藤枝JCはこうあってほしいという

想いは人一倍強いと思います

 

決して

楽な仕事ではありませんが

絶対にやりがいのある仕事ですので

藤枝のために

メンバーのために

そして自分のために

1年間がんばって頂きたいと思います

 

おめでとう!

がんばってね!

応援してるよ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿