ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

MYFCって知ってる?

2009年07月06日 10時07分09秒 | サッカー

6月25日(木)に

“藤枝MYFCを応援する会”っていうのがあったんで参加してきました

 

MYFCって何かっていうと

簡単に言うとネット会員で実在のチームを運営して

Jリーグを目指そう!

っていうものなんだけど

暫定監督があの釜本さんだったり

(スポニチ6/26の記事。真ん中の白いシャツの人が釜本さん

ちゃっかりすぐ右に座ってるのがぼくちゃんです(てへっ))

日本初の試みということで

全国的に非常に関心がすごく高いみたい

あんましよくわかんないけど

業界(?)的には賛否あるそうで

難しい面もあるみたいだけど

僕ら素人から見ると

なんか面白そうじゃん応援しようよって感じなんで

せっかくここまできたんだから

ぜひがんばってもらいたいものです

 

でその藤枝MYFCを応援する会では

釜本さんをはじめチームの選手も来てくれて

そしてあの(?)Fレンジャーまで駆けつけて

ユニフォーム争奪ゲーム大会なんかあったもんだから

会場は大盛り上がり

僕らみたい応援に駆けつけた人は100名以上いたのかな

とにかくかなり盛り上がっていました

 

まだまだ会員募集中みたいなんで

興味がある人は会員登録してみては

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿