ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

藤枝茶業イノベーション協議会さんが招待してくれた

2011年02月07日 09時00分00秒 | 『スイーツのまち藤枝』

”藤枝茶業イノベーション協議会”という団体から

突然お茶の試飲会に来ませんかとのお誘いがあった

そもそも“藤枝茶業イノベーション協議会(以後、イノベーション)”さんというのは

“新しい”お茶の開発はもちろん

若い女性向きのパッケージングをはじめ

今までにないお茶の飲み方、売り方を研究されている団体だそうです

 

なぜ突然お誘いいただけたのかというと

広報藤枝に載っていた私たち“『スイーツのまち藤枝』推進会議”の記事を見て

興味を持ってくれたそうで

“イノベーション”さんが研究している「スイーツにあうお茶」

の開発にぜひご協力をということで誘ってくれたそうです

お茶といえば藤枝を代表する文化の一つということで

それに貢献できるならということで二つ返事で承諾

 

僕の他に7店舗のスイーツショップのみなさんも参加してくれて

非常ににぎやかな会でした

こうしてどんどん出会いが増えていくのってほんと素晴らしいですよね

これを機に“イノベーション”さんともこれから

いろんな面で協力しあってさらに藤枝を盛り上げていきたいと思います

お誘いありがとうございました

次回は僕らの定例会にもぜひご参加くださいね

 

ちなみに一番気になったのは

藤枝かおりの“エスプレッソ!”

今回は飲めなかったんだけど

機会があったら絶対飲みたい!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿