ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

バレンタインデーには“藤枝らぶスイーツ”

2011年02月13日 23時52分05秒 | 『スイーツのまち藤枝』

みなさん

SBSラジオ「らぶラジ」と『スイーツのまち藤枝』とのコラボ企画

“藤枝らぶスイーツ”はもう食べてくれました?

参加店舗も着実に増えていて

これからさらに盛り上がること間違いなし!

そんな“藤枝らぶスイーツ”にとって初めてのバレンタインデーがいよいよやってきました

バレンタインデーは好きな人に気持ちを伝える絶好のチャンス!

チョコレートが定番だけど

『スイーツのまち藤枝』推進会議としては

チョコの代わりにぜひ“藤枝らぶスイーツ”を送ってほしいと思います!

いいですか、バレンタインデーには“藤枝らぶスイーツ”ですからね!

よろしくお願いしま~す。

 

“藤枝らぶスイーツ”参加店舗

*季の菓 和(やわらぎ)

*メゾンドパティスリーヨシノ

*パティスリーコロリ

*ガトーゴーシェ

*モンシェリー

*駿河菓子処長寿庵

*長養軒

*静岡抹茶スィーツファクトリー「ななや」

*シネプレーゴ

*松田商店(真茶園)

*かしはる本社

(一部店舗では休止中の場合がありますので問い合わせてみてくだい)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿