ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

ぴっかぴかの一年生

2011年04月26日 22時43分48秒 | うちの話

うちの小僧もとうとう小学1年生

ついこの前まで保育園の生活発表会で僕を見つけては泣き

運動会でも着いた早々泣いていたと思ったら

今では約2キロの道のりを立派に歩いて学校まで通っています

 

少し経ちますが

僕も入学式に参加してきました

藤枝市立高洲小学校は僕の母校でもあります

僕が入学したころは木造のぼろい校舎だったんだけど

今の校舎は確か3年か4年生の時に建て替えになった校舎

つまり今の校舎を初めて使った生徒の一人です

ということで非常に思い出の詰まったこの校舎

思わず懐かしくて

あちこち一人でふらふら

な~んにも変わってないな~なんて

思いながらこの校舎での出来事を思い出したりしてました

 

うちの小僧もいっぱい楽しい思い出作ってほしいな

まあ僕が心配するまでもないか

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水かけおじさん・・・。)
2011-04-27 08:13:50
おでめとう・・・
こうちゃんにもよろしくね・・・
パパ・ママ・先生からのたくさんの愛情で立派に成長してくれることを祈ってます・・・
返信する

コメントを投稿