ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

中部5JC合同例会続き

2009年03月11日 08時29分35秒 | 直前理事長日記

公式訪問も時間ぴったりに終わって

良いスタートを切った今年の

中5合同例会

 

続いて本番の森永卓郎さんの講演が行われたわけですが

開始早々びっくり!

一般の来場者で会場はいっぱいでした!

わりとJCの公開例会って

一般の人を招いても閑古鳥が鳴いている

ことが多い中これはすばらしい!

そしてその講演ですが

経済の話をしてくれているにも関わらず

最初から最後まで本当に楽しくて

思わず声を出して笑ってしまうほど

いや~ほんとすごい人だな~って

あらためて思いました

やっぱりこういった合同例会の講師っていうのは

まず話が面白くなくっちゃね

主管の島田JCさんありがとうございました

 

でこの日

最後のPRタイムに

我が藤枝JCも登壇

”中部5JCじゃがいも大会”のPRです

4月8日(水)藤枝開催です

初心者はデビューするチャンス!

大勢のご登録お待ちしております

 

そうそう

今回担当の交流委員会の皆さんお疲れ様でした

何より

藤枝JCのメンバーがたくさん来てくれたことが嬉しいですよね

理事長も鼻が高かったことでしょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿